百海丸
期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2012年01月31日

中島知子

オセロの中島知子さんが大変なことになっていますね。

中島知子さんの昔からあのテンションは好きだったんですが。
問題はマンションの家賃を滞納しているとのこと。

滞納額は400万円近くなるって。。。
家賃月額65万円って。。。

芸能人は大変ですね。
ラベル:中島知子
posted by わい at 12:38| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

平嶋夏海

AKB48の平嶋夏海さんと米沢瑠美さんが
脱退されましたね。

平嶋夏海さんは05年の結成当時からいる1期生。
チーム「B」に所属。リーダーを務める派生ユニット
「渡り廊下走り隊7」のメンバーからも外れるそうで。

2人は、男性と食事会をしている写真がネットに流出。
ただ、男性と食事会をしただけで活動できなくなるなんて
アイドルに自由は無いんでしょうかね。
禁止事項にはもちろんなっているんでしょうが。

平嶋夏海は「平嶋夏海としていつかまた皆さんにお会いして
応援していただけるよう頑張ります」とコメントしています。
復活に期待ですね。
ラベル:平嶋夏海
posted by わい at 18:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ワンピース

ワンピースすごいですね。

最新刊がの65巻がもう発売です。

どこまで行くのか楽しみですね!

ちなみに2月3日発売です。
ラベル:ワンピース
posted by わい at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

