百海丸
期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2012年02月29日

第84回アカデミー賞

女優のグウィネス・パルトロウさんが、米ファッション誌「ヴォーグ」が選ぶ第84回アカデミー賞のベストドレッサーに輝きました。

さすが綺麗ですね。
ファッションとかどうやって選ぶのか
教えて欲しいです( ̄ー ̄)


posted by わい at 11:54| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

地球温暖化

アメリカでは今ガソリンの高騰に苦しんでいるようですね。
それに敏感に反応したのが、大統領選の共和党候補者たち。

太陽光発電など新エネルギー産業の育成に取り組むオバマ政権を、
サントラム元上院議員は「地球温暖化防止と称してガソリン高を放置し、ドライバーを失望させている」と批判しています。

ギングリッチ元下院議長も「米国のためにならない政策だ」とこき下ろす。

やはり短期目線でしか見ないんでしょうね。
国民は特にそうですが、ちょっとでも不満要素があるとそこをつつくから、思い切った政策ができないんでしょう。

まぁオバマ氏もそれをする理由をちゃんと国民に説明しているだろうけど、マスコミの方が影響力強いから心配ですね。
posted by わい at 09:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

東京マラソン

東京マラソンに参加された皆さんお疲れ様でした。

私の友人も参加し、無事ゴールできて良かったです。
ここではオリンピックの選考会を兼ねていたそうで
マラソン選手にとってもキーになる大会でしたね。

一般人がフルマラソンをする機会なんて早々ないと
思うので、来年は私も申し込みを行ってみます。

ラベル:東京マラソン
posted by わい at 15:42| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

