百海丸
期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2012年08月27日

相棒11

お、相棒がテレビ朝日で放送されるんですね。

テレビ全然見ないから知らなかった^^;

10月から放送されるみたいなんで、
前どんな話だっけ?
って思った人は前作以前をチェックする時間はたっぷりですね^^

相棒 season1 DVD−BOX
相棒 season8 DVD−BOXII


[相棒] ブログ村キーワード
タグ:相棒11
posted by わい at 23:20| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

誕生色大辞典

みなさんの誕生日ごとに色が割り当てられているんですね。

これみるとホントかいな?って思うこと多々ですが、
都合のいいことは信じましょうw

才能あるよ!って言われたらいやっほ〜ぅって^^

誕生色事典―「色の秘密」366日

[誕生色大辞典] ブログ村キーワード
posted by わい at 22:58| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

本田翼

GTOのIQ200の天才児で一気に有名になりましたね^^

IQ200の世界ってどんなんだろうね。

ぱっと見たらもうそれがなんであるかわかるレベルなんだろうか。

人は基本的に全部頭の中に入ってるらしいよね。
それがホントに全部引き出せるのかな。

忘れたくても忘れられないのもあるから良いのか悪いのか。

ないものねだりしても仕方ないから今の自分で勝負しよう!

[本田翼] ブログ村キーワード

non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]
non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]
タグ:本田翼
posted by わい at 22:34| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

