百海丸
期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2012年10月11日

刀語

刀語をまた見たくなったので見てましたw

やっぱり言葉の使い方が面白いね。

こういったことが出来るってホントすごいと思う。

魅了されちゃうねw

刀語 第六巻 双刀・鎚【Blu-ray】 [ 細谷佳正 ]
刀語 第六巻 双刀・鎚【Blu-ray】 [ 細谷佳正 ]
ラベル:刀語
posted by わい at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

相棒11

私は相棒シリーズはみたことないんですよねぇ。

テレビってそんなに見る方ではないので、
内容は詳しくはないですが、
魅力的なキャストなので面白くなりそうですね。

[相棒] ブログ村キーワード
ラベル:11 相棒
posted by わい at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ぼくの夏休み

ぼくの夏休みのゲームって大人のほうがよく購入されているそうですね。

子供のころに戻ってカブトムシとったりするのが楽しいそうです。

私が子供のころはそんな環境じゃなかったから体験出来なかったけど、
おばあちゃんの家に行った時は山の中だったんで、虫探しにいったなー。

そんな思いでに浸れるんでしょうね。

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best

[夏休みの過ごし方] ブログ村キーワード


ラベル:ぼくの夏休み
posted by わい at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

