百海丸
期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年07月30日

斉藤和巳

退団残念ですね。

やはり野球選手として野球に関わりたいと
思うものですよね。

けど実力社会。結果出ない者は去るのみか。
posted by わい at 12:45| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

箱根駅伝

もうそろそろマラソンがはじまってくるね。

正月にやるマラソンはいつも見ています。

家族とのんびりすごす一日はとても居心地がいいですよね。

今年も年末は帰ってのんびり過ごそう

[箱根駅伝] ブログ村キーワード
ラベル:箱根駅伝
posted by わい at 22:40| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

オリックス 西

オリックスの西投手がノーヒットノーランを達成したんですね!

まだ21歳なんだとか。

すごいなー。
若いうちから実力が発揮できるとこれからに期待できますよね。
スポーツ業界では早熟の方が使われるから
後から活躍できる素質を持つ人は損ですね。

それを踏まえて、いかに自分をアピールできるか。
まだ活躍出来ていない人もがんばってほしいです。
ラベル:オリックス 西
posted by わい at 03:44| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

