百海丸
期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2013年07月16日

夏休み 旅行

もうすぐ夏休み始まるな〜。

やっぱ暑いだけじゃなく熱いのも欲しいね。

私は避暑地へ逃げるけど( ^ω^ )
posted by わい at 12:39| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲンは20日、
『ゴルフ』のEVプロトタイプの車名を
『E-ゴルフ』に変更するとともに、
米国で同車を使った実証実験を行うことを明らかにした。

E-ゴルフは、現行ゴルフがベースのEVプロトタイプ、
『ゴルフ・ブルーeモーション』のネーミングを変更したモデル。

EVタイプって電気で走るんだよね。
エコなのか電気食うから逆なのか。
電池の充電がめんどそうだなって感じちゃうね。

充電システムがあったら逆にいつまでも走ることが
出来るから遠出も大丈夫ですね。
posted by わい at 20:16| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

オリエンタルホテル東京ベイ

ホテルはソーシャルメディアを活用すべきか?

マーケティングのツールとして注目を集めている
ソーシャルメディア。
その一方で炎上する事例も少なくないが、
ホテルグループの従業員たちは付き合い方について考えているようです。

賛成派では実名制の安心感やWebサイトよりライブ感があるといった意見から
Facebookを効果的と考える人が多かった。

ようは使いようですね。
オリエンタルホテル東京ベイ


posted by わい at 18:36| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

